Cherry青軸のテンキーがなかなか見つからない件

自宅のキーボード環境をグレードアップするために、Cherry青軸のテンキーを手にいれようと探してみたものの、どうやら青軸のテンキーというのは珍しい存在のようで。

検索ワードをこんな感じにしても、青軸のテンキーがなかなか見つからない。

  • テンキー 青軸 -レス
  • テンキー 青軸 -レス -"テンキーレス"
  • テンキー -レス -"テンキーレス" -Majestouch -109 -106 -108 -ゲーミング


FILCOから茶軸のテンキーなら出てるんですけどね。これの青軸があればいいのに。


同じ事を考えている人がいるらしく、知恵袋で質問が上がっているものの回答なし。

青軸のテンキーパッドだけを探してます

ぐぐってもありません

売ってないのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113694932


回答つきの質問を見つけた・・と思ったら。

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/10key/index.aspエレコム

http://www.sanwa.co.jp/product/input/tenkey/index.htmlサンワサプライ

お好きなのどうぞ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12104570597

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=NT-10UH2BK
「黒軸がほしい」→「お好きにどうぞ」で出てくるのが茶軸。
エレコムのリンクにはそもそもメカニカルキーボードのラインナップ無し。なんなの。





自作という選択肢もあるみたいですけども・・・

自作キーボード・青軸仕様

ハードルが高すぎるかも。




しばらく時間が経って遂に一つ見つけた。
http://item.rakuten.co.jp/vshopu/2127-2901/

これを頼むしかないのかな。