Google Code Jamに提出されたソースを閲覧するアプリケーションcodejam source viewerを作りました




Google App Engine上で、Codejam Source Viewerというサイトを作りました。Google Code Jamでsubmitされたソースコードを手軽に閲覧するためのアプリケーションです。

公式のスコアボードでは、

  • 特定のユーザを検索できない
  • どの言語を使っているのか不明
  • ソースコードが問題毎にzipにアーカイブされているため、ある人のソースを落とすのが面倒
  • Small/Large問題でソースコードが同じかどうかわからない

というのがあって、せっかく競技プログラミングに参加している人のソースコードがpublicに公開されているのに、使いづらくてもったいない思っていました。

そこで、あるユーザが提出したソースを全部、いちいちデスクトップに解凍せずに閲覧できるアプリケーションを作ろう、と考えて作ってみました。

とりえあず今後のラウンドの更新にも対応していきたいと思います。